毎水曜日は

今日も今日とて、東京に。例によって来シーズンモデルの展示会参加の旅です。
楽しみながらこのシーズンを乗り切ろうと誓ったのは前回のご報告でした。
そんな訳で、評判の良い国立科学博物館の大哺乳類展を楽しんでから参加する事にしました。
せっかくの東京ですしね。

P7210026.jpg

前回展示の「陸の仲間たち」の内容からすると少しスケールダウンのような感じがした、今回の「海の仲間たち」の内容でしたね。
海で哺乳類ってのも、なるほど限られていますもんね。
P7210030.jpg

常設展示のゼロ戦を拝んだ後、自転車の展示会に行ってきました。
てな事で、今帰ってきたところです。
517:

 こんにちは、再び。

 展示会ってことは、FanFanも行かれたのですか?
興味が有るのは、来年のDHチームモデルのみです。

 販売されますか?

2010.07.27 11:43 ひこ@ればにら #EB29KFfw URL[EDIT]
519:

完成車メーカーの大手はヨーロッパのショーと合わせる為か、開催時期が早くなっています。
しかしMTB専門や、フレームのみのメーカーとなると、やはりインターバイク以降となるようで、こちらは例年とおり10月前後になります。
先々週FFCの営業の人が珍しく来ましたが、そんな按配ですよ。

2010.07.27 12:44 オムムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する