ツール・ド・安倍峠

地形が山だらけの日本では、日頃良く走るホームコース的なものも山をからめたルートがほとんどで、地方それぞれで地元に愛されている「何とか山」があるんでしょうね。
そんな環境ですから、開催されるサイクルイベントもヒルクライム的なモノが数多く、自転車での山登りは多くの人にとって受け入れやすいのかもですね。

そんな事で、静岡市民にとっては気になるイベントが本日から募集開始となっています。

第3回平成戦国絵巻 安倍峠の陣

何やら物々しいタイトルですが、詳細はコチラです。
当店にもエントリー用紙がありますが、メールで申し込んだ方が早そうですね。
523:遭遇しました!

17日の火曜日に往復自走で湘南平まで遊びに行ったのですが。

行きの箱根越えでピンクのCAAD9に遭遇しましたよ(笑)

もしや?と思って話をしたらオオムラさんで買ったと。

この前言っていた『富士の方』でした。

ピンクのCAAD9を2台並べてミーティング(笑)

URL貼っておいたので、良かったら見てくださいな

2010.08.21 12:56 まっちゃん #- URL[EDIT]
524:みちゃったよー

こんにちは、まっちゃんさん。
ピンクミーティング見せて頂きました。
面白いじゃないですか!こんな事していたんですね。
もっと早く紹介してくださいよ!なんて思いましたよ。
ありがとうございました。

2010.08.22 09:09 オムムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する