先週の横浜は

先週の水曜日に開催されたGIANTの展示会は、場所が昨年と同じく横浜でした。
中華街はもう飽きたし、かと言ってすぐ帰るのは何であるからして、めったに行かないところに行ってみようと言う事で、costcoに行くことにしました。
コストコに行っとこ。
しーん。

もちろん今回の遠征はGIANTの展示会がメインだった訳ですが、滞在した時間はオマケのコストコの方が数倍であったのは、私にとって最近ではお約束のようなものです。

で、コストコで何を買ったかと言うと、ステテコだったりして。
コストコでステテコ。
しーん。もう言わんでいいって?

せっかくのコストコですので、あれやこれやと色々買ったのですが、この場でご紹介するに値するようなものもございましたよ。たった一つですけどね。
じゃーん。

01683.jpg

マグネット式のカップが12個付いたホルダーです。
底板を立ててディスプレー的な展示も出来るところがナイスです。
金属の質感も良く、とても¥977 だったとは見えませんねー。
こりゃ、お店で何かの什器として使うしかないと思った訳なんですよね。

P9140010.jpg

そんな訳で、アルマイトカラーが美しいボルトをカラーごとに小分けして入れてみました。
かなりオシャレな専用デザインの什器に見えないこともないと思うのですが、どうでしょうかね。
本来はスパイス用のホルダーだって事は、ここだけの秘密ですョ。

管理者にだけ表示を許可する