佐野淳哉選手

最近は定期連絡となった感がございますが、kongのライトはまだまだ元気に点滅中です。
こりゃ今年いっぱい持つかも?と思い始めた最近です。
ある意味想定外の高性能です。スイッチは壊れてますけどね。

話は変わって、先週末はNIPPOの佐野君が清水に帰省した折に寄ってくれました。
久しぶりでしたが、一流選手の仲間入りした今でも昔とちっとも変わらない好青年ですね。
ほんと謙虚を絵に描いた様な人柄は相変わらずです。
これで速いんだから惚れ惚れしますねえ。

P9250004.jpg

清水では日本平を何分で上がれるのか?というのがバイク乗りのひとつのバロメーターになるのですが、トッププロである佐野君にも聞いてみました。
するとトレーニングでは10分台を3本、4本という事はやるけどタイムトライアル的な事はした事ないので分かりませんねえ。
だって。
もし1本だけという事で計ればたぶん9分台という事になるでしょうけど。
だって。

いやーっ、一流の人は言う事もカッコ良いですねえ、もう!
絞り込まれた体共々カッコ良すぎです。
ステムなんてズドーンと130mmですよ、ズドーンと。

陰ながら応援しています。
また寄ってね。
527:イイ男ですねぇ~

毎度です。こんなカッコいい爽やか青年がお客さんだったとは!今度来店された折には、是非サインをもらって下さい。それにしても経歴がユニークですね。大学1年まで楽器を演ってて、お兄さんが自転車で帰省されたのに驚いて自分も乗り始めて(大学3年から)、top選手になっちゃうなんて。カッコ良すぎですな。

2010.09.29 01:48 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
528:

どうもです。
彼とは高校が同じだったりします。
高校卒業後、埼玉大に入学した頃からのお付き合いですが、最初のバイクを買ってもらった時にはこのような一流ローディーになるとは思いませんでした。

私もびっくりした一人です。

2010.09.29 19:51 オムムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する