2011 FELT F5

Knogのライトは、まだまだ元気いっぱいです。
なんと今日で、450時間連続稼働中。こりゃギネスに申請かな。
少し不気味にさえ感じ始めた最近です。

話は変わって、この場では用品の紹介こそ数多くすれど、バイク本体の紹介ってのは稀です。
で、今回は珍しくバイクをご紹介してみようかという稀なケースなんですが、それと言うのもこのバイクが2011年を象徴するかのような気がするんですよね。

ロードバイクブームも登りつめたと言うか、大きくその裾野を広げた状態なんですが、次第に皆がwinな状況も崩れてくるものです。
そうなるとそれはそれで、競争の世界ですから新たなアプローチで自社バイクのアピール合戦となります。
一つの回答がこのバイクだと思うのです。
実際お店でも、その圧倒的コスパの高さは、良く話題にのぼるバイクですもんね。
最近のロードバイクのトレンドを満載しながら、実売20万弱というのは飛び抜けた存在です。

PA040004.jpg

受注も好調なようで初回分は完売。次回入荷を待ての状態はすでに来年へとずれ込んでいます。
当店初回入荷分は540mmサイズだったのですが、実測重量ペダルレスで8.0kg。
ありり、やや期待はずれ。
あまり軽くはなかったですが、ホイールやらクランク、サドル等はローエンドの方のパーツですので、その分伸びしろは大きいかと。
少しネガティブな情報で、ここはヒートアップした所に水を差してクールダウンです。
定価¥204,750 なり。 当店販売価格は10%OFFです。


管理者にだけ表示を許可する