TIP TOP ハンドクリーナー

11月ともなれば肌寒く感じる日も多くなり、肌荒れが気になる季節の到来です。
私の場合、肌荒れで気になるのは顔じゃなくて手の方なんですけどね。
な事は、言うまでもないですか?

油汚れから一日に何度も手を洗う職業です。冬場は手荒れと言うよりもヒビ・あかぎれとの格闘です。
冬場に限ってはハンドクリーナーには汚れ落ち性能より、手荒れ防止性能を求めたくなりますもんね。

PA250012.jpg

で、最近試供品として頂いたコレ。
羊の油成分による手荒れ防止効果が高いとの事で、期待しつつ使ってみる事とします。

以下現在までのインプレ。
汚れ落ちは可もなく不可もなく。それよりも気になるのは、強い香料成分。
洋物製品独特の強い臭いです。手に付いた臭いまでも打ち消したいようです。
しかし、嫌いなタイプの香りではないので悪くないです。
きれいなおねえさんがいる場所に行くと、強い香料が気なってしまうものですが、この強い香料は同じような幸せな気分になってきます。
手を洗うのが少し楽しくなってきたぞ。

管理者にだけ表示を許可する