本日入荷便

IMGP5979.jpg

スペシャのフレームが入荷してきました。
チョイと前ならスペシャのフレームというと、マウンテンバイクと相場は決まっていたのですが、本日入荷の3本は全てロードフレームです。
最近はそんな時代なのです。
特に今年はツールでスペシャの露出比率が著しく高かったですからねえ。
今後この傾向に拍車が掛かりそうな予感がしています。
そんな時代となったのです。
531:

何チームにも供給した効果がちゃんと出てるんですね。
F1を16戦15勝した自動車メーカーを思い出します(笑)
コンタドールが完璧なバイクと絶賛する割にはコストパフォーマンスがいいので、魅力的です。

2010.11.18 20:17 コペン4号車 #- URL[EDIT]
532:

こんにちは、コペン4号車さん。

コンタドール?
あっ、ローソンに行ったら出すカードですね。
・・・・・・そりゃポンタカードでしょ。
しーん。

今後多少なりともスペシャのカリスマ性がアップしそうです。
ロードに関しては低かったですもんね。

2010.11.19 12:49 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する