Welcome back, Yoko

ここ数年、当店トイレの壁には焼き鳥屋さんから頂くカレンダーを飾ることが通例となっております。
少し遅くなりましたが、今年もめでたく本日より飾る事と相成りました。

20110120-P1010129.jpg

うれしい事に、今年は1年ぶりに熊田曜子ちゃんが帰ってきてくれました。
正直昨年のカレンダーの小倉優子ちゃんには、少し痛々しいものを感じていたんだよね。
キミにその格好は少し荷が重くはないかい?
なんて会話をトイレでする1年間だった訳ですよ。

やっぱこの手のポーズは、曜子ちゃんが似合うと思うのです。
よくぞ帰ってきてくれました、曜子ちゃん!!って感じなんですよね。

そんな不自然な格好で電話するのは、やっぱり曜子ちゃんじゃなきゃあ納得いかんのですよ。
と言う事で、早速会話してみました。

誰にお電話ですかー?ウヒョヒョ-ン。
・・・・・・。
応答はありませんでした。

管理者にだけ表示を許可する