最後ですよー!

社団法人 自転車協会が推進する自転車の安全基準 BAA は数年前より告知活動を行っていますので、BAAと言う言葉に聞き覚えのある方も多いと思います。
テレビコマーシャルもしていました時期もありましたしね。
このBAAのイメージキャラクターは、これまでは確か「ケロロ軍曹」だったはずですが、今度は何と!
AKB48です。

P1010167.jpg

ものすごい変わり様。
やる気だなあ、自転車協会。

話は変わって、長年愛されてきたcannondaleのhandmade in USA シリーズの最後を飾ったCAAD9シリーズ。
このフレームは、乗り心地も想像よりずっと良くて、ツーリングからレースまでオールマイティに使える良いバイクだと思います。
新型のCAAD10がより良い出来なのは分かりますが、最後のUSAモデルっていう言葉にグッと引かれるのも事実ですよね。
昨年モデルを最後に生産を終えた訳ですが、ここに来て輸入元のcannondale japanの在庫もいよいよなくなりそうです。
現在ではCAAD9-5 の50と52サイズが数台のみとなっているようです。

P1010164.jpg

新車のCAAD9がお安く買える最後のチャンスですよー!

管理者にだけ表示を許可する