月が替わればつきも変わる

まだまだ春らしい雰囲気ではないのですが、月が替わって4月になりました。
例年ですと花見のシーズンな訳ですが、浮かれるような雰囲気ではないですよね。しかしいつまでも深く潜行するのもいかがなものかと思う最近です。
気分一新と行きたいものですね。

自転車乗りには、冬でも関係なく走りまくる病的な方も多いですが、普通世間一般では3月下旬位から走り出そうかとウズウズするものです。
そして4月になると実際走り出す方がグッと増えるものです。
そんな訳で、今回はシーズン到来という事で、人気の高い高性能タイヤのセール案内です。
ミシュラン プロ3レース 700x23c

pro3race.jpg

グリップ力と振動吸収性に評価の高いタイヤです。
在庫は現在6カラーありますが、在庫分に限り¥5,800!
激安!とまではいかなくても、適当に安いと思いますよ。
では、また。

管理者にだけ表示を許可する