キャノンデール スタイルバッグコレクション

cannondaleと言うと、昔はマウンテンバイク系が得意な少しコアなブランドと言うイメージだったのですが、今じゃすっかりロード&カジュアル系が得意なブランドと言ったイメージです。
しかしこればかりはcannondaleに限った話ではなく、ほとんどのバイクメーカーがそうで、こればかりは世の中の流れと言うヤツです。
特にcannondaleは、女子の受けも良いオシャレブランドとして上手く転身した好例なのかもですね。

そんなcannondaleの最近好評なバッグのご紹介です。
0jb03_blk.jpg

詳細はコチラを見てもらった方が分かりやすいです。
当店ではスタイルミニバッグとスタイル デュアルバッグを置いていますが、特にスタイル デュアルバッグは好評です。
通勤等のシティライドには丁度良い大きさ&デザインが人気の最大理由だと思うのです。
レーシーなものよりカジュアルなものの方が反応の良い最近です。
当店販売価格 ¥4,500 なり。

しかし考えてみるとcannondaleは、バッグ等の用品メーカーとしてのスタートがルーツな訳ですから、この件に関しては上手い転身という言葉は当てはまらないのかもですね。
556:

どーもです。おお、ナカナカ良さげなバッグでんなぁ!ヘルメットもすっぽり入ってしまうなんてオシャレです。近い内に・・・週末の高速料金が1000円の内に、買いに参上します。

2011.05.10 18:10 お尻スリスリ #- URL[EDIT]
557:

最近はバイクに乗って便利なホニャララというのが増えましたよね。
デザインの妙で、エコとかバイクとかと言う切り口で魅力的に見えてくるアイテムが多くなりましたが、このバックもそうですよね。

待ってますので、早く来て下さい。

2011.05.10 22:37 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する