PD-M530

最近のシマノペダルの中では PD-A530 が大ヒットしたのが記憶に新しいところですが、注意していないと、このPD-A530と間違えてしまいそうなのが、新作 PD-M530 ペダルです。
一字違いだしね。(何を隠そう、私はお客様からの問合せで間違いました。)

pdm5300007.jpeg

トレイル用に設計された、安定性とコントロール性の高いワイドな踏面が特徴のXTRグレードで発売されたPD-M985は評判の良いペダルですが、その流れをくむデザインの新作が、このPD-M530なのです。
個人的には、この商品の最大のウリはその価格設定だと思うのです。
500番台のDeoreクラスのグレードということで、当然のように安いです。しかし、ここまで安くなくてもいいだろって、思うんですよね。
なんと!当店販売価格 \2,740 なり。
ちゃんと定番のクリートSH51もセットされた金額です。

クリート分を引くとペダル本体は\1,500程となってしまいます。(こういう辻褄が合わない計算は、メーカー的にはスルーしてほしいのかも。近い将来シマノお得意の価格設定の見直しが入るような気がするんだよねえ)
念の為に、ペダルは右だけ!なんてオチはありませんよ。ペダル左右とクリート左右付きです。(しつこいって?)

ツーリング&通勤ペダルにもナイスな選択だと思います。

管理者にだけ表示を許可する