ユピテル AS-CL5000

過去に登場したライトで、こりゃ驚いた!と言えるのは、自転車用のHIDバルブのライトです。
HIDライトは、車にも多く採用されていますが、自転車用ライトとして6・7年程昔に登場した時には、過去に類を見ないような明るさで驚いたものです。

しかし五万前後と、お値段も高くバッテリーもそれなりに大きくて、自転車用としては色々と問題もあった訳です。
そんなこんなで、今や時代はLEDですよね。
ascl5000.jpg
本日ご紹介のライトもLEDライトなんですが、久しぶりの驚きのライトです。
これは個人的にも欲しくなってしまいましたねえ。
これは今まで見てきたどんなLEDライトより効果的な照度であると思うのです。
詳細は、コチラを是非!

アルミボディの質感も良く、内容を考えると安いとさえ思えるお値段です。
当店販売価格 ¥4,980 なり。
好評発売中です。
560:明るそうですね!

ユピテルってGPSとかのメーカーだよなぁって思ってリンク先のHP見たら、ええ感じじゃないですかっ!!

欲しくなったので近いうちに伺います。

オッサンになって来ると夜に何も見えないんすよね(苦笑)

2011.07.04 20:49 Bigstone #- URL[EDIT]
561:

オッサンになっても夜の公園にアベックをのぞきに行くと、なんとなく見えるようになってきますよ。
何事も修行じゃ。
は、はは、はっ!

2011.07.04 22:55 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する