夕飯はカレーでしたが、

冬になると食べたくなるのは、おでんとシチューだよネェ。
暑い夏の一日に、そんな事を考えていると、こんな自転車の整備依頼が来ましたよ。

P1010389.jpg

フランスはVitus(ビチュー)のロードです。
ハウス北海道ビチュー。
なんちて・・・・・しーん。

思い出してみるとこのバイクは、25年程前にオーナー様のご希望でフレームから組み立てたバイク。
倉庫で眠っていた時間が長かったらしく、長い年月を感じさせない綺麗な状態です。
写真でも分かるように、これはアルミの接着フレームなんですが、当時は夢の新素材フレーム!って言われていたんですよね。
これで夢の9kg台ロードだ!頑張れば8kg台も可能だ!うーううっ、スゲー!
って存在だったんですよ。

時間の経つのは早いというか、技術の移り変わりは早いというか、何ともいえない気分ですねえ。

562:

 懐かしいステッカーですね。
私の時には、まだ有るかな? と見つけて頂き。
 ロッカデールに貼った記憶が有ります。

 15年前の話でした。

2011.07.09 13:20 Hiko@Rebanira #- URL[EDIT]
563:

そんな事もありましたよね。
もう15年も前の事ですか?
つくづく早いなあと思うのです。

2011.07.09 21:55 オオムラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する