ODI プッシュインプラグ

ああ、忘れてたっけ。
2013年、トイレに掲示するのカレンダーご紹介するのを。
興味ない方もいるかとは思いますが、こればっかりは毎年のお約束ですのでネ。
私も嫌々話題にするのですが、コレをご紹介しないことには年が明けたような気がしない最近なのですよ。

20130114-DSC00158.jpg

熊田曜子が数年続き、昨年はほしのあき。
これには正直かなりがっかりしたのですが、今年は遂にどこかのプロダクション所属の無名(多分)グラビアアイドルがページ毎に一人づつ写るモノとなってしまいました。
これにはホントがっかりです。
中にはオッ!というお姉さんもいるんでしょうがねえ。
この内容のがっかり度がどの位のがっかり度かというと、2ページ目以降どんなお姉さんが載っているのかも確認してないくらいですもんね。
ホ、ホントだよ。
そんな事で、本日はこんな商品のご紹介です。

20130114-DSC00169.jpg


アフターマーケット用に発売されるハンドルのエンドプラグというと、従来アルミ等の金属製が中心でしたよね。
ゴムやナイロン製の商品は、あっても黒がほとんどでしたし。
このODIの商品は、ナイロン製のカラー物って所が目新しいのです。
さり気なく存在して、高級感を醸し出すという点では金属製が断然有利なんですが、体を含めた他へのダメージという点では、ナイロン製が有利ですもんね。
それに何と言ってもまだ珍しいですから違う意味で存在感ありますし、金属製より当然お安いですしね。
またオマケ的要素なんですが、パッケージのODIロゴ部分が付属のステンレスリングを介してキーホルダーのタグとして使えるという遊び心が、ODIらしいところです。
当店販売価格 ¥420 なり。

管理者にだけ表示を許可する