8月になりました

連日暑い日が続きますが、今年の夏はほれ、オリンピック観戦と重なるでしょ。
そんな訳で、夜まで連日暑い時間が続きますねー。
しかもスポーツ観戦は、スカッ!とする結果ばかりではありませんでしょ。
そうなると、暑さが余計こたえる夜となるのですよ。(私の場合、夜はクーラー無しの生活なので余計です。但しクーラー買うお金が無いからじゃないです。ホ、ホントだよ。)
楽しませてもらっている訳ですので、あまり文句は言えませんがね。
で、仕事が休みの水曜日には、火曜の夜深夜まで観戦しますので、翌日眠い目を擦りながらも東京等に 展示会に出かけていくのです。(初夏から2013年の展示会シーズンですので)
仕事とはいえ、これは 割りと楽しい作業なのですが、毎週重なってきますと結構苦痛となってくるんですよね。
本日も展示会 に出かけたのですが、展示商品のweb等への写真の掲示は暫く控えてくれとの事。
私にしては珍しくカメラ持参だったのにね。ブツブツ・・・。ブログで紹介するつもりだったのにねえ。
も~スカッ!としないぞー。

P1020606-1.jpg

仕方ないので、帰りに寄ったお不動さんの夏らしい写真でも。
スカッ !としない話で申し訳無いです。
暑中見舞い申し上げます。

管理者にだけ表示を許可する