ネジネジ

KWC-001_news02.jpg

これは売れそうかな?
と思って仕入れても思惑ほど売れないモノの方が、これじゃあ売れないよね!と思いつつも仕入れてみたら、思いの外売れるモノより多いものです。
そりゃあ売れないと思って仕入れるモノって、あまり無いのが普通ですから、当たり前の話なんですがね。
本日ご紹介のこの商品、そういった珍しい例です。
つまり、 こりゃ売れないよね!と思いつつも、ガッツイて仕入れてみたら思いの外売れているという稀有な例です。
この商品の機能は、今更説明するまでもないような気もするのですが、ご存知ワイヤーの取り回し時の干渉からフレームの塗装面を保護する為のアイテムなんです。(念の為)
数多くある他の商品と違うのは、スパイラルデザインと豊富なカラー展開といったところでしょうかね。
で、私が何で、こりゃ売れない と思ったかというと、この商品のパッケージデザインが良くないという一点につきます。

P1020477.jpg

クールな感じとか、機能美とかを意識させるものは一切無し。
ホームセンターの日用品コーナー に埋没しそうなデザインですもんね。
オレだったら買わないけどね。なんて思ったんですよ。
が、ビックリする程は売れてませんが、思いの外ボチボチ売れてるんですよ。これが。(微妙だわ~)
そういった珍しい商品です。
当店販売価格 ¥340 なり。

管理者にだけ表示を許可する