奥さん!

気持ちは分からないでもないですが、これはチョッと無理ってもんです。
セロテープでパンク修理は出来ないんですよ。

P1020305-1-300x200.jpg
何とかしたい気持ち、分からないではないですけどね。
それにここまでタイヤがすり減っていると、パンク修理と言うより、タイヤとチューブの交換になるんですよ。
奥さん!
だけど、この前のおじいさんは、同じようなお気持ちなんでしょうが、ガムテープをグルグル巻きにしていたんですよ。
あれは、リムにへばりついたガムテープを剥がすのにも一苦労でした。
それに比べれば、こんなのなんて事ないですよ。
カワイイものですよ、奥さん!

管理者にだけ表示を許可する