GIANT TCR COMPOSITE SE

わあ、これ安いわん!
と誰しも認める様な、断トツの存在のバイクと言うと、色々ありすぎて、特に今年のモデルに限ってはコレだ!というものはありません。
まあ各社競争ですので こんな状況も致し方ないところです。(こう言うと、なんだか残念な話の様ですが、こりゃ、うれしい話ですよね!)
これが例えば昨年ですと、もう少し絞れていましたので、候補も挙げやすいです。
例えばGIANTのTCR COMPOSITE SE
スラムの入門用コンポAPEX構成ながら10スピードですし、 ホイールもALX440SLと魅力的。そしてお値段は¥189000。
昨年の大人気もうなずけますねえ。

P1020233-1-300x199.jpg

で、今年モデルはというと、似たようなデザインで ¥231000。
これでは魅力的なバイク揃いの今年のライバルの中では、埋没してしまいそうな設定だなあと思ったら、ホイールが思いの外高性能。
軽くて剛性も高そうだし、何と言ってもチューブレス対応だしね。
飛び抜けた存在では無いですが、今年も相変わらずの良いコスパだと感じたのです。
しかし、標準でチューブレスが装備されていないのが、うーん 残念!

管理者にだけ表示を許可する