今年もよろしくお願いします

新年を迎えれば、新しくするモノの筆頭は何と言ってもカレンダーですよね。
ご存知の方も多いかと思いますが、当店のトイレに掲示するカレンダーは、馴染みの焼き鳥やさんから頂く水着カレンダーと決まっています。
で、昨年末より心配事があったんですよ。
それは、モデルは来年も熊田曜子なのかなあ~とね。
あんたに心配されたくないわよ。大きなお世話!
なんて言われそうですがね。
確かに心配と言うのは大げさですが、彼女が水着モデルとしてはチョイと無理のある ポジションになってきたのは事実でして、そんな現実をチョイと憂うと同時に、新しい出会いにも期待したりしてね。
そんな訳で、昨年末めでたくカレンダーを頂いたのですが、早くご対面したい気持ちを抑えつつ年明けまで大事に保管。
我慢できるなんて大人でしょ、私も?
で、仕事始めの昨日3日にやっと掲示いたしました。
じゃーん!

20120103-P1030220-300x199.jpg

・・・・・ほしのあき  じゃーん。
こりゃ、予想外の一手。
早くも来年のモデルを心配する新年となったのです。
と言う事で、今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する