miyata TTP-1

チューブラータイヤ。
通常お店では、チューブラ ある?なんて言われるのが普通で、チューブラーなんて言わないですよね。
今日、文字でチューブラーってキーボードを打ってみて、初めて日頃はチューブラーと言わずに、チューブラって言ってたのを認識しましたよ。
しかし、漠然とチューブラって言うと、それってワコールの新製品ですか!
って感じです。( エエエエッ!そんな事思うの私だけ?)
改めて、チューブラじゃなくチューブラーね。
な事はどうでもいい話で、長々前振り失礼しました。

P1020043-300x200.jpg

このチューブラータイヤを装着する場合、厄介だったリムセメントにまつわる数々の問題を解決してくれるのが、この商品です。
チューブラータイヤを使う方にとっては今更説明は要らないような、既に一定の評価を得た人気商品です。
とは言うものの時代はWO全盛で、チューブレスも市民権を得だした昨今ですので、それ程売れるもんじゃないんですがね。
定番商品と言う事で、当店でも常時在庫していますよ。
当店販売価格 ¥3,300 なり。(20m巻タイプ)
(余談ながら、私の場合リムセメントが全く苦になりませんので、リムセメント派です。)

管理者にだけ表示を許可する