FELT B16

トライアスロン用のバイクは、ロードバイクの範疇に含まれるのでしょうが、オンロードを早く走るという目的は同じながらかなり特殊なデザインとなり、用途としては同じくかなり限定されますので、特殊なマニアックなバイクと言えます。
その特殊なデザイン故、見た目のインパクトも充分ですよね。
9429605_800_1-300x181.jpg
このデザインですから、結構お高いんでしょ?という先入観を持ってしまいがちですが、ココにご紹介する、FELT B16は物凄いコスパが売りなバイクなのです。
その特殊性故見逃されがちですが、例年スゴイ!すごい!と言われ続けている人気シリーズ。
来年モデルもやっぱりスゴイですねえ。定価204,750円なり。
この内容でなら、こりゃ安いですねえ。
TTバイクとしても良いですよね。

P1000303-300x200.jpg

管理者にだけ表示を許可する