新しいデザイン

P1020008-300x300.jpg

自転車をお買い上げ頂いた時に、お店独自のステッカーを貼る専門店は多いですねえ。
当店の場合、一般車とスポーツ車でデザインを変えているのですが、今回スポーツ車用のステッカーのデザインを変える事にしました。
前回製作分がなくなったというのが、今回変更する一番の理由ですが、前回分は私が適当に作ったもので、自分で言うのも何ですけど、なんとなく不満があったんですよね。
で、今回はバイク乗りのデザイナーさんにお願いした次第。
この場によくお出での方には分かるかもしれませんが、あの「静岡ラー油」をデザインされたオオタさんです。
餅は餅屋!いやー、こんな感じですよ。私が求めていたものは。
フレームに添付した時に違和感無く馴染むデザインで、なおかつそれなりに分かりやすいデザインだと思うのです。
これに決定です。
ありがとう、オオタさん。

管理者にだけ表示を許可する