onza PREDA

onzaと言うと一時期はマウンテンバイク用のアクセサリーで一世風靡したブランドですよね。
数年前より復活している訳ですが、今回は最近入荷の同ブランド、ロードレーシングタイヤのご紹介です。
大変お買い得な価格で入荷中ですよ。
onz-d-preda1-300x300.jpg
あまり面白くない話ですが、バイク用のパーツはフレームに至るまで、OEMメーカーの技術に依存した範疇でデザインされていくものがほとんどですので、多少の味付けは違っても中身はかなり近いモノがザクザク生まれてくる訳ですが、このタイヤもそういった環境の産物です。
OEM先もOEM元も出生の秘密は決して公にはしませんので、迂闊な事は言えませんが、そこはそれ、蛇の道は蛇というじゃないですか。
ああ、あそこの製品と同じ香りがするねえ、これは!となる次第です。
「レーシング用軽量ハイパフォーマンススリックタイヤ。
異なった硬さのコンパウンドをセンターとサイドに採用することにより転がり抵抗の軽減とコーナリング性能に優れる。」
これは最近は良く耳にするセールスコピーですね。
今回入荷分 当店販売価格 ¥2,380 なり。
BLACK/BLACK
BLACK/RED を在庫しています。サイズは700x23
この価格では考えられないパフォーマンスとデザインだと思いますよ。
これはお買い得ですねえ。

管理者にだけ表示を許可する