BRUNO用純正スタンド

813ggg-300x199.jpg

今年の夏休みは、写真のように朝から晩までアウトドアでジュージューですよ。
これって例年の事なんですけどね。
おかげですっかりリフレッシュさせて頂きました。
最近はバーベキュー三昧と言うと、私の場合お肉に関しては全く贅沢言わなくなってきた、少し寂しいお年頃なんですが、飲み物の方位はチョッとねえ。
てな事で、チョッと贅沢して生ビールサーバーから好きなだけドドドッとなった次第です。
しかしこちらを味わった後では、続けて缶ビールは飲めませんねえ。
あぁ贅沢な悩みだニャー!なんて幸せなんだニャー!となった次第です。
唐突に話は変わって、
シルバーのみ長期欠品中だった商品の入荷です。
人気のミニベロ、ブルーノ用のセンタースタンド、シルバーカラーが入ってきました。
欠品から二ヶ月以上かかってしまいましたが、やっとの入荷です。
当店販売価格 ¥1,890 なり。

管理者にだけ表示を許可する