IRC ASPITE PRO
IRCより発売のロードレーシングタイヤの新作入荷です。
ASPITE PRO(アスピーテ プロ)

(以下メーカーによる紹介)
・ASPITE PROには新開発のコンパウンドを採用しました。
このコンパウンドは転がり抵抗をそのままにグリップ性能、突き刺しによる耐パンク性能を向上しました。
・全面に耐パンクブレーカーを入れて補強する事で、サイドも含めて耐パンク性を40%向上しました。
・タイヤサイドにフィンを設定。風洞試験で効果を確認しました。
・重量 205g (ここまで)
レーシングタイヤと言うと、復権してきた感のあるチューブラーやチューブレスに注目されがちな最近ですが、何と言っても主流はまだまだクリンチャーモデルな訳です。
そこで現在人気の、あのメーカーの商品やらこのメーカーの商品のストロングポイントを丹念に拾ってフィーチャーしたらしいです。
まあ、後発モデルとしては当然の事なんでしょうけどね。
新商品としては、いつもより力の入った一球入魂な印象を受けましたが、はたして日本発レーシングタイヤのヒット商品となるのか。
注目商品の入荷です。(現在700x24 ドライ用のみ入荷です)
税込当店価格 ¥5020 なり。
ASPITE PRO(アスピーテ プロ)

(以下メーカーによる紹介)
・ASPITE PROには新開発のコンパウンドを採用しました。
このコンパウンドは転がり抵抗をそのままにグリップ性能、突き刺しによる耐パンク性能を向上しました。
・全面に耐パンクブレーカーを入れて補強する事で、サイドも含めて耐パンク性を40%向上しました。
・タイヤサイドにフィンを設定。風洞試験で効果を確認しました。
・重量 205g (ここまで)
レーシングタイヤと言うと、復権してきた感のあるチューブラーやチューブレスに注目されがちな最近ですが、何と言っても主流はまだまだクリンチャーモデルな訳です。
そこで現在人気の、あのメーカーの商品やらこのメーカーの商品のストロングポイントを丹念に拾ってフィーチャーしたらしいです。
まあ、後発モデルとしては当然の事なんでしょうけどね。
新商品としては、いつもより力の入った一球入魂な印象を受けましたが、はたして日本発レーシングタイヤのヒット商品となるのか。
注目商品の入荷です。(現在700x24 ドライ用のみ入荷です)
税込当店価格 ¥5020 なり。
コメント